2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DEBAILLEULの2008年 クリスマス デザート プレート

携帯で撮影したのでいつもより更に汚いですが...(;´▽`A`` チョコレートもいくつか買ってきたのですが、それはまた後日。 ショコラ フロワ(ホッとチョコレートの冷たいやつ)も一緒に頼みました。んー…甘いの苦手な人には辛いかもしれないですね。でも、私…

花びんと一体化して違和感なく部屋に溶け込む無線LANルータ | 教えて君.net

ぶるぅのところから。いったいどうやってこんな記事を見つけてくるのやら(笑) 無線による電磁波が花に影響するのでは……と気になってしまうが とありますが、個人的には花瓶の水が本体に影響を与えないのかということの方が気になりますね。 私、絶対こぼし…

新宿高野プリンアラモード

JR新宿駅中央東口の前にある高野のケーキ屋さんです。 プリンが残念。フルーツパーラーで食べるプリンアラモードはカスタードプリンでかなり美味しいんですが、このプリンはゼラチンプリンでちょっと残念。 次回は別のケーキにしてみます。 スタンプカードを…

パンプキンプレミアムチーズケーキ - うさぎ文学日記

TIPさんほど甘味日記にはならないと思いますが、スイーツタグを作ってみた♪”スイーツ”の後には「(笑)」かなーと思ったので付け足し(何) 珈琲や紅茶のお話もこの辺に書いていこうと思います。 で、成城石井のチーズケーキ、私も買いましたよー!!!パン…

お疲れ様でした。

参加者の皆さん、築山館の皆さん、本当にありがとうございました。 リベンジを果たせた人も、逆に今年は負けてしまった人も…満足していただけたのかしら。 どこまでも?オープンな勉強会とは真逆にいる気もするのですが、それはそれでいいかなって思ってます…

いよいよ明日。

第13回セキュそば場勉強会IN戸隠開催。 幹事忙殺されてますが…。 明らかにレビュー終わりませんが。 きっといろいろ別の世界へ飛んでちゃってると思うので、気付いたことは言ってください(;´▽`A`` まずは遅刻せずに集合場所まで行く。これが目標。 参加者の…

レッツ、登壇――アウトプットのひとつのかたち:川口洋のセキュリティ・プライベート・アイズ(9) - @IT

また、チャンスがあれば私も勉強会にも参加していきたいです。 全力でお待ちしております(笑)

無線LANセキュリティ規格「WPA」突破――その対策は? (1/2) - ITmedia NEWS

ラックの元社長、三輪氏がセキュリティ会社を設立 | 日経 xTECH(クロステック)

3Gビット/秒の超高速無線LANシステム,富士通,沖電気,ATRが開発 | 日経 xTECH(クロステック)