2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めげる。

気分がのらなくてめげる。

CentOSプロジェクト管理者、音信不通 | スラド

音信不通になりたくなるときってあるじゃない(ぁ

通信距離300mのWiFiアンテナ The Wi-Fire - Engadget 日本版

弟から、メッセでURLのみ貼り付けられた。 (無線LAN電波が)強くなければ生きていけない、という皆様へ。 (無線LAN電波が)強くなければ生きていけない、という黒猫様へ。 の間違いですよね。そうですよね。黒猫様に捧げる黒猫様のためのアンテナですね、…

なんとなく…

学生エンジニアって言われてるのが羨ましい(笑) ま、そう呼ばれるようにするのも、そう呼ばれなくなるようにするのも簡単なことですが…(* ̄m ̄) でもさ、「学生」とか「夏休み」とかキラキラしてていいなー。 夏ってもっとキラキラじゃなかっただろうか…と…

チョーうまうま♪(笑)

去年のミーティングの時からずーっと気になっていて、id:sen-uさんに先を越されにオクシタニアルに行って来ました。 詳しくはこちらを参照していただくとして。 なにこれ、マジで美味しいんですけどっ。 うさぎ文学日記でも紹介されている「ルビー」と、クレ…

皆既日食

私の家の側では太陽がどこにあるかもわからないぐらい曇ってて全然見えませんでした(´・ω・`) 東京でも場所によっては見えたようです。実物は見れないので、NHKの中継をひたすら見続けておりました(笑) 本当ならツアーとか申し込みたかったのですが、何…

スペアナその後2

今夜届くぜー!!ヽ(´ー`)ノ

いよいよ明日。

皆既日食まであと…ってぐらい迫って参りました。 小さな頃から待ちわびていた日ですが、残念ながら曇りらしーですね。 ツアーとか気張って取らなくて良かった。 次回は関東周辺で観測も皆既日食が観測できるらしいので、かなり先ですが楽しみにしてます。 明…

スペアナその後。

発送先の住所とカードに登録されている住所が違うってことで、引き落としができませーんって連絡が来た。 ウッカリSPAMだとおもって捨てるとこだったよ。銀行振り込み?とかにしてねーって書いてあったけど、海外送金?したことないしなー。 って、今ちょっ…

http://d.hatena.ne.jp/into_the_blue/20090707#1246927281

至ってまじめですが何か?w

http://d.hatena.ne.jp/into_the_blue/20090709#p2

うっそー!!んじゃディストリビューション変更しても意味ない?そもそもパッケージとかも無理って話? ( ̄д ̄)エー。めんどくさい。 弟が書いてますけれど、裏方の大変さを感じる今日この頃です。ある程度形ができている今でも大変なのに、、、初年度は発狂し…

あーーーーーー!!!

書いちゃヤダぁぁぁぁぁ。このままひっそりやり過ごしてくださいよぅ(´・ω・`)

FireFox3.5反応が悪い。

スクロールとか上手く動かないことが多いです。更新してからあんまり調子よくないなー。

もうすぐ締め切りよ!

7月6日(月)17:00 応募締切です。 これは、必着です。 Stacyさんたちがよく使う「みなし今日中」は通用しませんのでご注意ください。 1分でも遅れたら受理してもらえませんので、余裕を持って出してくださいねー。 厳しすぎる!!とか思われるかも知れませ…

物欲。

スペアナ買ったヽ(´ー`)ノ つっても、そんな良い物じゃないのでー…。ソフトウェアスペアナって感じ?まともに使えるかどうかもわかりませんが、とりあえず注文。 東陽テクニカのスペアナが欲しいんですけれども、とても個人で買えるモノじゃないのでw

ドライバの競合?

デバイス名がころころ変わる。 でもって、モニタモードにすると暴走する。 なんだこれっ。。。

発狂しそうになります。

別ディストリビューションに浮気します。とりあえず。