2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解:IT's Big Bang! -- IT世界の宇宙的観察誌 - CNET Japan

こちらのエントリに限らず、iPadがどうこうで騒がれてますが、かなり今更感。 やっぱり普通は知らないのか…という感じです。 iPadに限らず、海外製品は使えないことがほとんどだと思います。韓国製のAPとか持ってますけれど、電波暗室じゃないと怖くて電源入…

ゲストの方の感想とかいろいろまとめ。

感想をブログに書くまでが〜じゃないですが、感想を頂けるって言うのは嬉しいですね♪ 我らがリーダーtessyさん。 ステキなパーティーをありがとうございました♪ Hack The Wedding! - てっじーの丸出し 名司会TIPさん。 フルーツタルトは最初普通にカスタード…

ご好評頂きましたBGMリストを公開します

答え合わせしてみてください(笑) 迎賓 ブランデンブルグ協奏曲第2番第1楽章/バッハ ブランデンブルグ協奏曲第2番第3楽章/バッハ ブランデンブルグ協奏曲第3番第1楽章/バッハ ブランデンブルグ協奏曲第3番第3楽章/バッハ ブランデンブルグ協奏曲第4番第1楽…

世界で一番…

長い間企画運営してきたイベントが終わりました。 関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 朝から夜までにお会いした人数約300人。 それだけの人に囲まれて、天気予報さえ覆して、桜さえ咲いたままにさせて…。コレが奇跡じゃなかっ…

準備期間の終わり…でも、全てのスタート。

幸せが目に見える日。 天気予報を覆した日。 青空の下、桜吹雪の中で最高の時間を過ごした日。 一生忘れたくない、忘れるはずがない大事な大事な時間。