2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちもこっちも行っちゃうよ!

主人をほったらかしで(←ここ重要)台湾行っちゃうよ! ラスベガス行きはあっという間にチケットが確保されてたし、さすが商社御用達のトコは仕事早いわー(笑) あとはホテルの予約とグランドキャニオンのフライト予約かなー。 その前に病院ハシゴして夏に…

明日はセキュそばの日

ワタクシ、すっかり忘れていたわけでありますがっ!!明日です!! 軽井沢ですね。お天気は…まずまずっぽい? 雨、降らないと良いな。 今回も参加者の皆様に楽しんでいただけますように。

結果が出たー。

Diutinus Defense Techonologies Corp. / Home よしよし。 さーて、パスポート取って来なきゃなー。

夏の渡米を考えるの巻。

本気で行きましょうと検討中。そうなるとさすがに台湾は無理なんだけれども。。。 ホントは両方行きたいのだけれど、専業主婦(笑)にそんな出費はなぁ…。 でも台湾行きたいなー。 どうせアメリカ行くならオバーチャンとこも行きたいなって思ったけど、北海…

CTF終了

スクリーンショットはリーダーのところで(笑) DEFCON19 CTF quals終了 - てっじーの丸出し 予選2位通過です。悲願の本戦出場です。 終了間際に逆転されたので、終わった直後は悔しい!が選考していたけれど…。 じわじわ来るね(笑)ちょっと泣きそうw 私…

CTFその後

昨年同様100点パケットに呪われてますorz さーっぱりわかんね(笑) でもみんな凄い頑張ってて、あーでもないこーでもないってわいわいやるのが楽しいなって。 でもさすがに最終までは無理だな。。意識飛びそうヽ(;´Д`)ノ

CTFはっじまるよ〜♪

さて、今年もやってきましたこの季節。 昨年は夫婦初の共同作業と言うことでパケット解析をしましたっけ。なつかしぃ。 4時開始だったはずが、公式遅延情報もなく遅延中。 技術的には役に立たないこと明白なので、あまりなんというかアレなんですが…。 メン…

せきゅそばまもなく締め切り

第21回セキュそば勉強会の参加申し込みをぼちぼち締め切ります。 参加ご希望の方は週明けを目処にお申し込みください! ご家族そろっての参加にも対応いたしますので、お気軽にー♪

DEFCON CTF予選

いよいよ明日(もう今日か)ですね。 炊き出し組として頑張りますよー。

友達とご飯。 楽しかった♪