セキュリティキャンプキャラバン無事終了

まずは、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
Ust中継もたくさんの方にご覧いただけたようでやったかいがありましたね。
録画されているものもありますので、興味がある方はご覧ください!
セキュリティキャンプキャラバン上田
第30回目のキャンプキャラバンを担当させていただけたこと、本当に光栄です。
満員御礼の会場、活発な意見交換、私含め8名の卒業生、7名の講師・運営陣…前代未聞の豪華さでしたね。

バタバタしてはいましたが、今回も参加者のみなさんに助けられて無事終了です。本当に感謝感謝。

キャンプ講師として少しでもキャンプの存続の力になれたなら嬉しいです。
ということで、次回は今週土曜日12日に大阪です!
http://matcha139.hiemalis.org/hiki/?%C2%E822%B2%F3%A4%DE%A4%C3%A4%C1%A4%E3%A3%B1%A3%B3%A3%B9%CA%D9%B6%AF%B2%F1
今度は私もスピーカーです。残念ながら私じゃ到底「スゴイ講師陣」には入れませんが、キャンプの雰囲気とか自分が経験してきたことをお伝えできたらいいなと思います。
概要出したけど、ちょっと盛り込み過ぎたので変更する(要点絞る)可能性大です。