気づいたら2週目。

2週目っていうか、3週目突入か。
どうも明けました。今年もよろしくお願いします。
年末年始はゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり。あ、初売りにも行きました。
準備から関わってきた展示会がいよいよ16日からでちょっとドキドキ。
事務局なんですけれど、会期中はコンパニオンとして働くようです。あは。そんなわけで、お仕事服を買いに行ってきました。
コンパニオンなら支給してほしい…。仕事服買ったので大赤字です。w
無難な黒のパンプスということで、ワコールのサクセスウォークを買いました。ずっと気になりながら、少々お値段張るので躊躇っていたやつ。


黒のスーツとか何気に持ってないのよなー…。

3連休、中日が一番楽しかったなヽ(´ー`)ノ