技術系飲み会に女性が参加しているときに気をつけること - yvsu pron. yas

まっちゃさんずきんさんのところから。
をー。よくわかります。
あ、アタシはこう見えても女の子ですけどねっ!!
話に参加できないのは悲しい。
でも、過度に行くとそれはちょっと・・・
加減が難しいところです。
私はあんまりお話をするのが得意じゃありません。というか、自分から入っていくのが得意じゃありません。
なので、話を振っていただけるのは嬉しいと思います。
が、私は人の話を聞いているのが好きなので実はあまり苦にしていなかったりもします(笑)
女性を特別扱いしろってコトじゃないんですけどね・・・初めての場所で一人は心細いじゃないですか。