2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「猫カメラ」「犬カメラ」

これはいい。 これだけのためにiPhoneほしいです。 ふつーにシャッタースピードの速いカメラを買えばいいのかしら。 音が鳴るだけって慣れちゃうと効果ないんですよねー。 寝顔を撮りたいので、シャッター音が静かで速いカメラがほしいです(笑)

Elcomsoft Claims WPA/WPA2 Cracking Breakthrough - Slashdot

ヽ(´ー`)ノ♪

AVtokyo2008無事終了

今日は本当に沢山の人に「ありがとう」。 参加してくださった皆さんはもちろん、こんな私にAfterPartyの幹事を任せてくれたStaffや会場をお借りした白夜書房関係者の方、人数の激増に快く対応してくださったパーティ会場の方…本当に感謝感謝です。 パーティ…

明日に迫りました@AVtokyo2008

お天気心配してたけど、何とか大丈夫そうですね。 とりあえず、準備はほぼ終わりましたー。自分の担当だけですけど。 明日は思いっきり楽しみましょーヽ(´ー`)ノ

ふ・・・増えてる!!

あはは…本当に100人という大台に乗ってしまいそうな(汗) 失敗したなぁ…もうちょっと大きい会場にしておけば良かった。

あんまり生産性がない気がする。

ヤマガタさんや弟が書いてるWEPキー解読の話。 発表を見ていないし、資料もないしーなので、中身については触れません。 が… 私の中の一瞬は10秒未満が限度だと思ってるーとかそういう話はどうでも良くて(笑)ARPreplayとかもあんまり使わないよね、とか言…

今日から本格始動です。 とにかく頑張ろう。

コンパクトサイズで便利に使える無線LANアクセスポイント

ぶるぅのところから。 ちっちゃいけどちゃんとRADIUSが使えるみたい。お値段は8000円ぐらい。 知ってる中で一番安い気がする。 買っちゃいなよ(笑)

「Black Hatをイベントからコミュニティに発展させたい」--創始者のジェフ・モス氏 | 日経 xTECH(クロステック)

ITproにジェフのインタビュー記事がUPされましたー。 AVtokyo2008出てます(笑)

AVtokyo2008スピーカー決定

AVtokyo2008の開催も迫ってきましたね!! AfterParty担当のStacyです、皆さんどうぞよろしく♪ さてさて、大変長らくお待たせしました。 スピーカー&タイムテーブルがUPされましたのでお知らせしますっ。 詳細はWebをご覧いただくとして…。 誰か無線関連でC…