EeePCにmadwifiを入れるの巻

無線のチップセットがAtherosだと言うならば、ドライバはmadwifiしかないでしょう!
と、言うことでEeePCにmadwifiを入れるというお話をメモ。

えーっと、とりあえずBIOSで無線が有効になっているかどうか確かめましょう。
なんか買ってきたばっかりは無効になってて、認識しないよぉ〜!!って大騒ぎしたので(笑)



とりあえず、ここまで。うまく動かなかったら以下を試してみるとよいかも。
んで、開発環境がないと当然ダメなんで、その辺はちゃんと入れること。
#何入れたか思い出したら追記する−。

この辺とかこの辺とかが役に立つかな。
ってかそのまんまか(笑)