今年も夏が終わりました。

無線LANについて興味を持ってくれた人が何名かいたようです。
どうやって啓蒙していこうかと言うことを考えてくれている人もいるみたいなので、とても頼もしいです。
というか、オネーサンは嬉しいです(笑)るんるんです♪

全体的に物足りないぜ!!って感じが伝わってきたんですが、何のためのネットだよ!って感じだぞ?
あの講義も聴きたかった、この講義の内容についてもっと詳しく知りたかった…だったら講師に連絡すればいいじゃなーい。
連絡先知らないならググるなり、事務局に聞くなりすればいいじゃない☆
知りたいと思ったなら自分から動きましょー!ですよ。

とりあえず…だ。無線に興味を持った受講生諸君。連絡待ってるよー(って私は受け身に徹するのだ。)