AVtokyo2008スピーカー決定

AVtokyo2008の開催も迫ってきましたね!!
AfterParty担当のStacyです、皆さんどうぞよろしく♪
さてさて、大変長らくお待たせしました。
スピーカー&タイムテーブルがUPされましたのでお知らせしますっ。
詳細はWebをご覧いただくとして…。

誰か無線関連でCFP出せば良かったのに。聞きたかったなー
あ、お前が出せよ!って話は受け付けませんですよ。
あたし彼女じゃないですが、アタシ宴会部長なんでヽ(´ー`)ノ

というか、最近活動自粛中なんです。うん。まぁ…いろいろあって。ちょっと瞑想なんだか迷走なんだか。
そんな話はどうでもいいんです(笑)

というわけで、お申し込みがまだって方は今すぐどうぞ★
当日はいろいろサプライズがあるかもないかもー。