長野キャラバン

id:sonodamさんに答えてみます(笑)終わりましたー。

頷いてくれてる人も結構いたからまぁいいかな。喋りたいことの半分も喋ってないけどねw
でもでも、id:amachangさんにはとても響いたようなので嬉しゅうございます♪そう言う反応を会場から期待したんですが、まぁ…難しいよね(笑)

とても優秀な子を連れて行ったんですが、本番になったら2分とか掛かりやがってちょっとイラッ(-∀ー#)リハでは40秒ぐらいだったのに。でもまぁ、現実的な時間で解けたからよかったかな。
しかしまぁ、キャラバン独特の雰囲気ってあるなぁって思いました。
むっずかしーね。ああいうとこで話すのは。


もし、今日の参加者の方で質問があれば資料にメアド書いてありますのでお気軽にどうぞ♪
なんかスッゴイ巻いちゃったし、IDSの質問もなんか超平たくしか答えらんなくて(´・ω・`)ショボン。語ると熱いんだよ?パケットって素敵だし。パケットは何でも知ってるし。
でも、今日はパケットへの愛を語る日じゃなくて、無線への愛を語る日でもないので自重しました(>Д<)ゝ”(笑)