Google グループ

勉強会が増えるのは良いんですが、日程調整がさらに大変になっていることを痛感中。

そんなわけで、勉強会幹事の集まり作ってみました。
IT勉強会カレンダーに載る前の日程調整とかとか…に使えたらなぁと思ってます。
客層が被らないなら別にぶつかっても良いんだと思います。が、結構被るんだよねー…。
出来る限り上手くまわせるようにしたいなぁと思ってます。
だって、勉強会は参加者の皆さんあってこそですしね。出来る限り都合の良い日程を被らないように組みたいじゃないですか。
Googleグループの使い方とかいまいちわかってないんですが、メール送るとMLっぽくなるみたいです(何)
運営者の皆様、よろしければご参加くださいませ<(_ _)>