まっちゃ445に行ってきた♪

ぼーっといつもの調子で喋ったけど、よく考えたら…過去最高人数を相手にした気がする。
でも、気にしないのがStacyクオリティ(笑)

ネタにさせていただいた、id:tessyさんにとっても感謝です<(_ _)>
戸隠とか上田とかで撮影した写真を使用させていただいた、TIPさん、isayanさん、もいちどtessyさんに感謝。
私が喋るよりも、参加者の皆さんに感想を喋ってもらった方がよかったかな?とちょっと後悔。

ちょっとでも、雰囲気が伝わったかしら?懇親会、出れなかったけれどきっと参加者の皆さんが伝えてくれるはず…(てへ

また機会があればいろいろ参加したいなー。最近外へ出なさすぎだなー。