ご家族そろってお越しください。

日頃忙しくて、休日は家族サービス…。勉強会になんて参加できない!!って人はきっといる。
セキュそばは家族そろって参加OKですよー。
戸隠はちょっと大変かもですけれど、軽井沢なんて観光地ですから子連れで遊べるところも多い(はず)。自分は勉強会に参加して、奥さまとお子さんは観光ってのもいいんじゃないかなーと。
宿の心配はしなくて良いのです。人数さえ教えていただければ、そのぐらい手配しまっせー。
家族部屋を作ることなんてたいしたことじゃないんだなー。
例えば自分が子持ちだったら〜とか考えると、やっぱり1泊2日で出かけるのは大変かも知れないなって思ったわけです。
もーちょっとその辺アピールしたらいいんかな?