もうすぐ締め切りよ!

7月6日(月)17:00 応募締切です。
これは、必着です。
Stacyさんたちがよく使う「みなし今日中」は通用しませんのでご注意ください。
1分でも遅れたら受理してもらえませんので、余裕を持って出してくださいねー。

厳しすぎる!!とか思われるかも知れませんが、キャンプは100名近い人たちが関わる大きな合宿イベントです。時間厳守は当たり前。規律を守れるかどうかというところも、キャンプ参加者には求められるポイントです。
技術力があるだけじゃダメですよ。

さてさて、参加をこの期に及んで迷ってる方はとりあえず応募用紙を書いてから迷ってくださいね。
ちゃちゃっと書いた薄っぺらいモノじゃ〜参加するのは厳しいかも知れませんしね★