通信距離300mのWiFiアンテナ The Wi-Fire - Engadget 日本版

弟から、メッセでURLのみ貼り付けられた。

無線LAN電波が)強くなければ生きていけない、という皆様へ。
無線LAN電波が)強くなければ生きていけない、という黒猫様へ。
の間違いですよね。そうですよね。黒猫様に捧げる黒猫様のためのアンテナですね、わかります。

あとは明らかに不審なデザインを偽装して欲しいところ。
不審かな?これを持ち歩く私としては全然可愛いものだと思ってしまうのですが?とかいいつつも、最近はもっと小型で利得のいいアンテナをGETしたのでそっちが中心になってますが。
個人的にはコネクタをUSBじゃなくて、普通のアンテナと同じヤツにして欲しいでっす。