ちゃんと反省してみる(笑)

講義担当歴3年。3年っていっても3回目。
去年の反省を活かして、結構がっつり流れを変えたりしてみたつもりです。
なんだけど、やっぱりうーん…とか思っちゃう。泣きたいぐらいにテンション下がる。
自分が人の意見に流されずに自分が何をどうしたいかっていうのがそもそもできてなかったと思ってます。
私が何を伝えたいのか。私は何で無線を愛してやまないのか。あたりをもっとちゃんと入れるべきだったなー。
学生が何を知りたくてあの講義を取っているのか…も知りたいなぁ。たぶん身近だからって言うのはあると思うんです。でも、その身近さを感じられないようなところが多分に含まれているのです。。。
そろそろ理論の話よりも実運用の話に主軸を置いた方が良いのかも知れません。
自分自身、あの内容を続けることに疑問があるのでまた1年間、私は色々頑張って試行錯誤してみたいと思います。

ホントは…個人的にアンテナ工作を入れたいんですがね。。。