セプキャン2009密着レポート 第3回 「企業見学会~自由選択講義」 (1/2):CodeZine(コードジン)

まっちゃさん経由。
ちょwwww重要でもないので1回未満でOKですww
アクセスポイント探しは毎年人気があります。楽しいって言ってくれる人がいっぱいですが、準備する側は死ぬほど大変です。というか死にました。無線に限らずハンズオン形式的なモノの準備って大変ですよね。
でも、そーだなぁ。大人向けにこれ、やってみたい気はしますねー。大人になればなるほど、こんなことやんないんでしょ?普通は。
話としては知っていたけれど実際に感じることが出来た〜とか、帰ってすぐにAESにしました〜とか嬉しいよね。
でもまぁ…

参加者は恥ずかしがりながらも、楽しそうに調査をしていました。
って、何が恥ずかしいか良くわからんな(ぉぃ
でも…参加者に、「これがコスプレイヤーの気分なんですね!!」って言われたときは困ったね。うん。