行って来ました。

東京ゲームショウ2009。"東京"って言うからさ、ビックサイトだと思ってたんだけど幕張だった。
昨日だけで100人ぐらいすれ違いました。地図の整理が大変です。モムーリ!o(゚Д゚)っ
ゲームショウは始めて言ったんですが…エコも何もあったもんじゃないですね。凄かったー。
何この液晶!!でかっ!!みたいな感じです。
戦国無双3がお目当てだったんですがー…あのコントローラー使わないならWiiじゃなくてよくない?と思ったり。試遊コーナーでは女の子がずらり…。巷で話題の歴女の皆さんでしょうか。他のコーナーは男ばっかりだったのに(笑)
そんな私は歴女ではないですが、戦国無双ばっかりやってます。イイ憂さ晴らしです。エイエイってやってればいいのが楽ちんなのです。三國無双はお気に召しません。三国志よく知らないから。タダそれだけの理由です(笑)
PS2で我慢してたんですが、ついにWiiにまで手を出してしまいました…。てへ。
ネットへの接続はもちろん有線です。無線環境に新しい機材を繋ぐのは大変なのです。メンドクサイ。

あ、それで…。始めて本物のコスプレイヤーの方々を拝見しました。ビックリした。何であんなに大きなカメラを持った人が多いんだ?と思っていたわけですが、このためですね。納得。
世界は広いなって思った日曜日です。おしまい。