週末。

久々に遊んだ!!って感じの週末でした。
金曜日
オールでダーツ。
1年ぶりぐらい。久々すぎて酷かった(笑)
土曜日
朝帰って来て、夕方からルピシアのイベントへ。
試飲でおいしー♪と思った中国茶が25g5000円だった(;゚д゚)ァ....
乙女ロードとやらを偵察。秋葉原よりコワイかも知れん。。。
日曜日
親戚のお家に遊びに行く。ベルがはしゃぐ。
最終目的地は福島県エンゼルフォレスト那須白河【公式】|ペットと泊まれる宿
到着は17時。アクティビティの終了も17時orz
人間は入場無料で、犬1頭につき1000円なんですが、せっかくきてもらったので〜と無料にしてくださいました。感謝。
ドッグランとかは閉まっていて使えませんでしたが、そこへ行くまでの道でベルが大はしゃぎだったのでよしとします。
標高700m程度なのに…むちゃくちゃ寒かった{{{{(+ω+)}}}}
満天の星空って、たぶんこれだ。って思う天然のプラネタリウム
帰りは事故渋滞に巻き込まれたりして大変だったけれど、なんかとっても楽しかった♪