マリアージュ フレール

フランスの紅茶専門店です。
で、そんなマリアージュ新宿店に先日行ってきました。
銀座が本店なのねー知らなかった。
2階のサロンでちょこっとだけまったりしてきました。
とにかく種類が多い。フレーバーティーがいっぱい。いっぱいすぎて選べない(笑)
1ポット945円が底辺なので、お値段敵にはあんまり可愛くないけれど…紅茶だし惜しみませんよ。
ティーカップ3杯分ぐらい入っているので、まぁこんなもんかなー。
1階ではステキなティーポットとか売ってて、あぁぁぁ!!って感じ。桁おかしかったけど。
お茶の量り売りもしてます。お店の方がしっかり説明してくれるし、オススメとか聞いても即答してくれるので安心ですよ。
量り売りが100gからって言うのが頂けないんだけれどね(;´Д`)
紅茶の葉っぱ100gって結構な量です。

リーフルダージリンハウスに加えてお気に入りのブランドが増えました♪