終わったー!!!!

第16回セキュそば勉強会、無事全日程終了です。
今回も濃いネタがそろいました。
空気の読み合いとか、今までの我慢とか爆発させてしまったようで…。いろいろ遅くなってごめんなさい(何)

沢山の方の支えがあって、セキュそば勉強会は成り立っているんだなーと改めて感じさせられる戸隠旅行でした。本当に皆様に感謝。
しっかしまた朝6時まで…とか盛り上がりすぎましたね。
ビール1ケース、一升瓶だけでなく買い出しで追加したものを撃破するとは。皆さん飲み過ぎですw

先ほど送信したメールに書かなかったんですが、今後1週間ぐらいの間に高熱などの症状もしくはインフルエンザとの診断があった場合には幹事までご連絡ください。