蕎麦2日目。

オールお座敷進行で、ごろごろまったりです。
ハッシュタグすらない謎の勉強会とか言われていたんですが、今回幹事が知らないところでハッシュタグ出来てました(笑)
#secusoba
です。 しっかしなぁ、ハッシュタグとかできても中身さっぱりわからんな(笑)この流れだけを追って中身がわかる人がいたらビックリですね。

それにしても、切ないのがどこに行っても”セキュそば勉強会”が通じないこと。
今回は「セキソバ研究会」でした。セキサバかと思った。
具体的なレポートは参加者の皆さんがUPしてくれると思いますが、今回はハード的な面からソーシャル面まで。色々幅広くやって頂けたので、面白かったですね。

会計報告は朝の部で毎回やっていますが、今回からかなり家庭内会計になってしまうので参加者の方に第3者監査として見て頂きました。

最近は県民参加者の方がとっても盛り上げてくださるので、とても嬉しいです♪ぜひぜひ今後もよろしくお願いしますっ☆