ゲストの方の感想とかいろいろまとめ。

感想をブログに書くまでが〜じゃないですが、感想を頂けるって言うのは嬉しいですね♪


我らがリーダーtessyさん。
ステキなパーティーをありがとうございました♪
Hack The Wedding! - てっじーの丸出し

名司会TIPさん。
フルーツタルトは最初普通にカスタードだったのですが、私がチーズクリームにして!と替えていただいたものです。食べられなかったのですが、美味しいと言って頂けたので満足♪
Hack The Wedding - うさぎ文学日記

ピースくん、喜んでくれたら嬉しいです^^
ぜひ、うちのベルと遊んでください☆
本日は結婚式に出席しました : 【タプレ】ファッションブログ:40代,50代の洋服選び 毎日がお洒落曜日

電源タップが大好評だったと担当さんに伝えておきますね!
2010-04-11

満足も満足。大満足です♪
満足 - 極楽せきゅあ日記

お料理はこだわりました!美味しかったと言って頂けて嬉しいです♪
http://www.famm.jp/wireless/modules/weblog/details.php?blog_id=316

当日の状況のダダ漏れ具合がよくわかります(笑)
a threadless kite - 糸の切れた凧(2010-04-10)

私が一番言いたかったことを拾って頂けて嬉しいです!

「何が一生に一度なのか…あの場所、あの時間に、あのゲストが集まることが一生に一度の奇跡なんだと思うのです。」 

ここの言葉に、一期一会の持つ意味、そして、みなが幸せを共有できる空間と時間のなんと感動的なことであるか、それを感じることができました。
2010-04-12
まっちゃさんのまとめ
世界で一番… - 電波に乗せる想ひ。(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★