結婚式から1年

4月10日は過去回想の日。気持ち新たにスタートする日。
奇跡のような1日から、めまぐるしく1年が過ぎてしまったような気がします。
1年間、いろんなコトにチャレンジしてきたつもり。人にたくさん迷惑を掛けて、転びながらも。
少しだけ経験値を積んで、方向性を見つけて、いろんなコトに手を出してるって思われてるのかもしれないけれど、ベースにあるものには一点のぶれもないのです。
全部必要だと思ったからやってること・やったこと。
ちょっとずつ積み重ねて行きたいなーと思います。

近々また新しい分野(におそらく外からは見えるだろう)ところに突入したいと思っています。凶と出るか吉と出るかはわかんないけど、自分の目指すところは結構明確だったりするのでやれるだけやってみるつもりです。
また、ちょっとだけ頑張ろう。