プランナー研修

この2ヶ月、全く新しいことを…と思って、ブライダルプランナー研修に通っていました。
転職願望があるわけでもないし、土日休みじゃないとか家庭崩壊しますのでプランナーになるわけじゃないですけれども。
#友人がそういうコトになったときにちょっとは役に立つかもしれない(笑)
それでもイベント屋として学べることもあるかなって。
結果的に学んだのは(多くの)女の子は結婚式に熱烈的な憧れがあること…でした。
ただでさえプラス産業で眩しいのに、そんな目で見ないでぇぇぇぇぇ…。
自分の式に思い入れはあるけれど、結婚式に憧れなんてなかったからいろいろ聞かれても…困ります。例外処理ばっかりだし(;´Д`)
でもまぁ、イベントプランニングとして自分が独学(っていうか経験的に?)やってきたコトってそんなに間違ってないなってことがわかって良かった。
ちょこっとスキルアップ…になったかなぁ。