CTF終了

スクリーンショットはリーダーのところで(笑)
DEFCON19 CTF quals終了 - てっじーの丸出し
予選2位通過です。悲願の本戦出場です。
終了間際に逆転されたので、終わった直後は悔しい!が選考していたけれど…。
じわじわ来るね(笑)ちょっと泣きそうw

私がずーっとやっていたgb100は結局最後まで解けず。というか、サーバにすら繋がらず。
終了まで2時間というところで、802.11のキーワードが付いた問題が公開となり、やっと私のターン!!!とか思うも、ファイル開けず(笑)
しばらくは羊の悪夢を見そうです。

今回はタクシー代だけで1万超えたのが痛い><
次回以降は犬を預けるか、夫婦で分担参戦するか作戦を練らないと。