The Most Beautiful Hacker受賞(を日本で晒されるw)

22日の話なのですが…。ツイッターGoogle+Facebookで結構流れてたようなので、ご存じの方も多いと思いますが…。
ワタクシ、大変恐縮ながらHITCONにてTMBHを受賞してしましました。
かなりの組織票があったと思われますがw、それでも投票してくださった方に感謝ですー★

で、さらっとそれで終われば良かったのですが?w
今日になって時間差攻撃を食らいました(笑)
ScanNetSecurityで取り上げられていたのでありました・・。むらちゅーの話だけだと思ったのにw
しかもYahooのヘッドライン?でも取り上げ…orz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000001-scan-secu
台湾のハッカーイベントのCTFで日本人が2位に(HIT2011)
盛り上げ役として台湾へ行って来たので、その役目はしっかり果たせたかなって思います。
それにしても、台湾は日本のサブカルが人気って本当だったんですね。こんな私が囲まれるぐらいに大人気なんですね、メイドさん