予選終了。

DEFCON XXのCTF予選が終了しました。2徹というハードな戦いでしたが、なんとか3位タイの4位で予選を通過できました(たぶん)。
Sutegoma2が初めて延長戦に助けられた記念すべき戦いとなりました。w
応援メッセージをくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました!!!!

悔しいことが沢山ありましたけれど、ちょっとでも貢献できたことがあってよかったなと。
今回はチームのかき混ぜ役(?)をメインに、炊き出しとかいろいろやってきましたが情報共有を今までよりうまくできたかな。
勝ちにこだわっていたのは前からですが、注目度も上がったのでプレッシャーも増えました。その中で戦うのは、やっぱりちょっとしんどかったってのが個人的な感想です。
だけど、応援してくれる人も増えました。日本の裏側でもSutegoma2は知られていて、ラスベガスで会おうぜ!と伝言をくれる人もいるわけです。
やっとスタートラインに立てました。また週末に48時間の戦いがあって、月末はフランスで参戦してきます。
オフラインじゃなきゃ、私の出番少ないからねっ!!!!w


余談ですが、あんなにたくさんの中継車をいっぺんに見たのは初めてで興奮してしまいましたー。