3位でした。

http://ctf.secuinside.com/status.php
先週末行われたSECUINSIDEの予選を3位で通過し、7月の本戦に出場することになりました。
このような分析結果が発表されるのは面白いですね。ただ、ちょっとばかりプレイヤーとしては不満かな。リアルタイム性にかけるので。
多くのチームか該当した問題は配点が下がるというルールなので、こればっかりは仕方ないのかなー。でもなー。
10問回答で、回答数では6位だったのに結局3位だもんなー。

安定して予選突破できるようになってきましたねー。個人的にはバイナリデビューして、またフラグ立てて…って感じだったので何とも言えないんですがっ(;´Д`)
それにしても、問題が突然クローズになったり、謎のヒントだったり、かと思ったらいきなり解説でたりと騒がしい感じでしたね。w