2011-03-07から1日間の記事一覧

セキュリティキャンプキャラバン無事終了

まずは、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!! Ust中継もたくさんの方にご覧いただけたようでやったかいがありましたね。 録画されているものもありますので、興味がある方はご覧ください! セキュリティキャンプキャラバン上田 第30回目のキャン…

第20回セキュそば勉強会

今回も参加者の皆様に感謝。 楽しんでいただけましたか?私としては夢が叶った回でもありますので、非常に満足です。 もうちょっと何とかできただろ!と思うところはありますが、次回以降の課題ということで。 これからもセキュそば勉強会が喋りたい人の居場…

CODEGATE2011 CTF予選

ちょっと今手元にスクリーンショットないんだけど・・ なんとなんと!!Sutegoma2が予選1位で通過です! 私も参戦しましたが、まったく役立たずでございました・・はい。 悔しいので今日もパケット眺めてるぅ〜るる〜♪ 最後の最後まで取り組んでいたCrypto50…

ハードで刺激的な週末

キャラバン→セキュそば→CTFという3本連続構成の週末…しょーじき、ちょっとだけしんどかったけど、でもすっごく楽しかった。 キャンプ05の同期とお喋りしたり、kanaさんにいっぱい話聞いてもらったり。 卒業生のその後を聞けたり、うえひろのジャンボ愛を聞け…