メインノートのチップセットを交換

IntelからAtherosに換えてみました。 これで幸せドライブ生活。

ノートを新調しようかと思い始めていたわけですが、これでその必要もなくなった感じで♪
こんな感じでThinkPadは長く使えてよいですにゃ。

それから、めずらしくMSの情報でも。
修正されたMS08-014の提供が開始されているそうです。
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS08-014.mspx
http://blogs.technet.com/jpsecurity/archive/2008/03/20/3015346.aspx
最大深刻度は<緊急>だそうで、更新の対象となるソフトウェアは以下のとおりです。
========================
Microsoft Office 2003 Service Pack 2:


Microsoft Office 2003 Service Pack 3: ========================
Office2007はどうにもこうにも使い慣れないStacyです。
全然関係ないですが、近々乙女チックな日記も増やしてみたいと思います。