何でと言われたので答えてみます(笑)

id:sonodamさんに問われたのでw
えーと…なんでだっけ。
あ、なんかテーマが3つぐらいあったんですが、私にとってはぶっちゃけどーでも良いというか…いきなりカメラ向けられてしゃべれるような内容ではなかったんですよね。
で、えーえーえーとか言ってたらid:wakatonoさんが
「この子は無線が専門だから〜」
とか言ってくれて…
そしたら、向こうの人が
「あ、そうなんですか。それじゃ、それについて何でも好きにしゃべっちゃって!」
って感じだったのです。


というわけで、番組の趣旨?を全力で無視した感じになったんですねー(笑)
終わった後に「サイコー!!」って言ってもらえたからいいんじゃないかと思いますヽ(´ー`)ノ



まぁ、私としては上出来とは言い難いので消したい記憶ですがー。
人前でしゃべることは苦じゃないですが、人がいないってのは難しいですね。