そば、はじめました。

第十三回セキュそば勉強会の参加申し込みを受付中です!
今回は蕎麦の本場、戸隠での開催となります。
第十回記念〜とかで戸隠開催にしたら、「リベンジじゃー!!!」って方が多くいらっしゃったので今年も戸隠にしてみました(笑)
詳細は公式Wikiをご覧くださいませ。

ぶっちゃけ参加費用とかほかの勉強会に比べてかかりますし、遠いですし、大変だとは思いますが…
コンセプトは「大人の修学旅行!」ですので、おいしいものいっぱーいでおもてなし予定です(笑)
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

去年も同じ時期に開催したんですが、雪が降りました。
寒いけど…でもきっと、損はしないと思います!ぃぇ、損はさせません!!(笑)
皆様のお申し込みをお待ちしておりマース^^