DEBAILLEULの2008年 クリスマス デザート プレート

携帯で撮影したのでいつもより更に汚いですが...(;´▽`A``
チョコレートもいくつか買ってきたのですが、それはまた後日。
ショコラ フロワ(ホッとチョコレートの冷たいやつ)も一緒に頼みました。んー…甘いの苦手な人には辛いかもしれないですね。でも、私は結構好き〜♪冷たいからあんまりねっとりとした感じがしなくて、飲みやすかったです。
デザートプレートのワッフルに付いているチョコレートの方が甘くて辛かった(笑)
でも、こちらもかなり( ゚Д゚)ウマーでした♪写真じゃちょっと見づらいですが、パウダーシュガーが雪の結晶型にふられてるんです!かわゆい(〃 ̄ー ̄〃)


あーあ、最近スイーツ日記ばっかりだなぁ。ま、いっかヽ(´ー`)ノ