本年もお世話になりました


気づけばクリスマスが終わり、あっという間に2008年も終わろうとしているわけですが・・・。
もともとあまり、「新年だー!!」「新年度だー!!」と騒がないクチなので、ぶっちゃけどうでも良いというか・・・いつもと同じというか・・・。モノによってはいつもより面倒というか?
今年も銀座方面デパートの初売りに行けないのが大変悔やまれます(笑)

今年はとにかくタイミングの悪さに呪われた1年。命の儚さや尊さを知った1年。
新しいスタートの1年でもあったけれども。
新しいこと、いっぱいありました。戸惑ったし、投げ出したし、バッキバキにしてやりたいこともいっぱいあったけれども・・・沢山の人に救われて、今に至る。っと。


このブログを読んでくれている皆さんに感謝。
いつもかまってくれる皆さんに感謝。
いっぱいお世話になりました<(_ _)>
あぁ、せっかくの12月31日なのにNHK-FMが入りません。残念。

写真は今年、うちにやってきたワンコです。
左側が花奏、右がベル。
大事な大事な愛娘です。