「門外不出」のセキュリティ系勉強会 − @IT自分戦略研究所

明けまして〜です。今年もよろしくお願いします<(_ _)>


ずきんさんの記事でセキュそばを紹介していただきました。
「門外不出」度はほぼ100%なセキュそばです。
事前にネタの予告もなければ、事後の報告もありません。
ありませんというか…できません(笑)
あれが美味かった、これが美味かった〜って話はよく出てると思うんですがw 何やってるかわかんない!ってよく言われるんです。ホントその通りで…口コミで広がる勉強会になってます。


ネタは何でもありです。セキュリティ系のあなたが喋りたいことを喋ればよいのです。セキュそばセミナー形式ではないのです。
勉強する場ではありますが、話を聞きに来るだけの場ではありませぬ。あなたが喋る場所…それがセキュそばかなーと幹事端くれは思っちょります。
喋りたい方はおでくださいませー。