日本電波塔に登ってきた。


日本で一番有名なアンテナへ行って来ました。 六本木から歩いて現地まで行き、更に150m分の階段を上がって大展望台へ。更に40分並んで特別展望台へ行って来ました。地上行きのエレベーターも40分ぐらい待ちそうだったので、階段で下りてきました。登った記念証っみたいなのもらったよ!
小学校の修学旅行ぶりだよ!!登ったのは。下までは良く行くんですが。特に夏にw
大展望台は150m、特別展放題250m。その100mは現実の非現実の境界みたいでした。たった100m…されど100m。縦100mの威力はなかなかです。
特別展望台へのエレベーターホールからはいつも下から眺めていたパラボラが!!テンションUP↑↑です。

階段で上れることを知ってからずーっと行ってみたかったので、嬉しゅうございました。
ちなみに…マザー牧場日本電波塔グループの観光牧場らしいので、是非行ってみたいと思います。

しかっしなぁ…登りも下りも徒歩だったのに、エレベーターと同じ料金なのはちょっとなぁw
ま、パラボラ見れたのでいいですけど。今度は今手持ちのよりちょっとハイスペックのスペアナをGETしてから臨みたいと思います。