自分のメモ的に美容関係のことを書き付けておきまーす。使ったものとか気になるものとか。
ここ最近(っても半年ぐらい経ってる?)のベストヒットはGUERLAINのメテオリット ビーユ。 [rakuten:beautyfive:10113630:detail] お気に入りのカラーは日本未発売なのかな。わかんないけど。とにかくこれが最近のお気に入りー♪薄付きなのが良い感じ!日本国内で手に入る現品サイズだと3年は持つってBAさんが言ってましたー。お得!w それから、最近やっと手に入れた資生堂のファンデブラシ。 [rakuten:cosmepia:10001607:detail] みんな言うみたいだけど、この形…待ってましたー!!!!!ってホント思う。太めなので今持っているブラシケースに収まりが悪いと言う話はあるけれども。パウダー用で買ってみたけれど、リキッド用にもう一本欲しくなりました。洗って使えばいいんだけどね。w メイクは基本専用のブラシを使って、付属のチップとかは使いませーん。ありきたりかもですが、熊野筆、やっぱ最高です。