2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、ちょっといいかも。

[rakuten:dnfal:10008894:detail] 4月上旬に発売された、ロクシタンのヘアグロスです。 (あれ、楽天で安く売ってる…) 緩めのワックスかなーと思って、購入を躊躇っていたんですが店頭で話を聞いて購入を決めました!きちんとブラッシングしないと固まる気…

嬉しすぎるチョイス!

友達がシラルガンのミルクポットを誕生日プレゼントで贈ってくれました!! サクラピンク!!いやーん、めっちゃうれしい♪ 何作ろうかなー。これ、可愛すぎるので常に出しておこう。w

ラピドライ(・∀・)イイ!!

先日注文したOPIのネイルラッカーが届いたので、早速塗ってみました。 まずはハッピーフライデーという、パステルマットピンク。 やっぱこの手の色は塗りにくいですね。ムラになる。下手なだけかなー…。 で、一緒にラピドライというトップコートを買ったんで…

東京都交響楽団「ドラゴンクエストの世界」に行ってきた!!

10年越しの願いが叶った!!! ドラゴンクエスト1&2のコンサートに行ってきましたー♪ 長い間(本当に十数年)行きたくても遠かったり、チケット取れなかったりで足を運ぶことができなかったこのコンサートについにヽ(´ー`)ノ どのぐらいドラクエサウンドが…

今週のお題「桜」

ご機嫌ベルさん♪

2周年

4月10日、今年も晴れ。 あっという間の2年間。今でも色あせることない2年前。不思議です。 2年前より桜がたくさん咲いています。 2年前より幸せかな?これからもたくさんの時間を積み重ねていきたいね。 結婚式から2年。未だにアルバム発注をほったらかして…

木のまな板が欲しくて、合羽橋へ。 いろんなものがあって凄く楽しいけれど、目的のものを探すのはなかなか大変。 お目当ては”ヒバ”のまな板。もちろん無垢の1枚板もの。 何軒も回ってやーっとみつけた、青森ヒバのまな板。結構高価なものですが、ヒバだし仕…

着物デート。

今年も2周年を迎えるに当たって、別邸へ。 桜満開の快晴は素晴らしいですね。 いつものようにスタッフに迎えられながら、楽しい時間を過ごしました。 日付が変わるまでラウンジでおしゃべりしたり、やっぱり"Perl"をオーダーしてみたり。

ネイルカラー

ディオールヴェルニ 新色が発売だったので、買ってきました。サイトにはまだ載ってないのかな。537番。 雑誌とかで見てもっと真っ赤だと思ったんだけれど、オレンジピンクっぽいのをチョイス。ディオールのネイルエナメルは初めて購入したんです。結構良い値…

新規投入アイテム

昨年末に実家からがめてきたLe Creusetのココット・オーバル。 欲しかったLe Creusetが実家で3年ぐらい眠ってたなんて!!!! 27cmのオーバルなんでかなりBigサイズ。シチューとかの煮込み料理には良いですが、普段使いするにはちょっと大きいナーと。 [raku…

自分のメモ的に美容関係のことを書き付けておきまーす。使ったものとか気になるものとか。 ここ最近(っても半年ぐらい経ってる?)のベストヒットはGUERLAINのメテオリット ビーユ。 [rakuten:beautyfive:10113630:detail] お気に入りのカラーは日本未発売…

女子力とはなんだったのか…とか言われたので、女子力カテゴリ作ってみた。w

CODEGATE FINALなう!

さんざん女子力って言ったけど、やっぱり私にはこれがお似合いだわ!(笑) というわけで。韓国のCODEGATE本戦中です。 諸事情により現地に行けないことが悔やまれます。っていうか、悔やんでます。どこでもドアをください。 っていうか、その出題方法私の専…